私の数少ないケアンズでの友人が、

30thのBdayパーティー

開くというのでお誘いを受けましたクラッカー


しかも何とそれはコスチュームパーティー


そう、仮装パーティーなのですよ!


ワーキングホリデーでケアンズに居る彼女は

出国期限がもうそこまで迫っています。

これは最後記念すべきことをせねば・・・!!

ということで思いついた今回の企画、


テーマは…


〝☆オージーフラッグ&ブルー☆


私も相方と参加予定なので、

何か策を練らねば…。


私が真っ先に浮かんだコンセプトが、


ケアンズリゾート!!


え、そのまま!?


でもこの地ならでは感を出したくて、

分かりやすくこのコンセプトに決定グッド!


ということで先日相方と2人で

フラッググッズを探しに町へ繰り出し…


色々と物色・・・目


もうまさにイメージ通り!な、

グッズを色々と購入できたのでしたにひひ

後は持ち寄りのドリンクを用意して

当日に備えるだけですっ。


他の人がどんな衣装で現れるのかもすごく期待が高まりますアップ

(ほとんど知らない人ケド)



さて。


仮装パーティーと言えば今までの

自分史上に残る最大はやはり…!


数年前のハロウィーンハロウィン


私は友人とネットでミニスカポリスの衣装を購入!


友人グループで思い思いに仮装してまずは

放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

友達宅で盛大にパーティークラッカー


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

その後、地下鉄で心斎橋へ。


そのまま御堂筋を練り歩いて…(総勢約15名!?)


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。

クラブホッピングをしたこと!w


「ミニスカポリスや!」

「ハロウィンか?今日。」


何て声掛けられて。ププ


普段目立つことが好きではないのだが、

(嘘つけ! って言わないで。w)

この日はコスチュームを身につけて

別の自分になり切っているからか、


あのとき浴びた道行く人の好奇の視線が

あれほど気持ち良かった経験はないわ。w


楽しかった一晩の思い出…


・・・目遠い目。



さぁ、ケアンズでのコスチュームパーティーは

いよいよ明日に迫って来ています!ドキドキドキドキ


思いっ切り盛大に楽しんで、

大人の世界へやって来た(30代)友人を

お祝いしてきたいと思いますっ音譜




ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村