相方が前々から「美味しい!」と一押しのパイ屋さん


BUNNINGS(バニングス) 真横のTake awayショップへ。



バニングスとは日本のコーナンみたいなホームセンターで、

普段行くことは滅多にないのですが、

このパイのためだけに、ちょっと寄り道してみることに!


相方のお勧めはステーキパイでしたが、

もう店を閉める直前(まだ2pm頃汗)だったようで、

残っていたのが、残念ながらチキンパイのみ。


でももちろん、試してみるでしょうグー


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
チキンパイ(4.4ドル)とフラットホワイト


ジャーンキラキラ


パイは中身の写真がないのですが、

クリームチキンでした!


そしてここのパイの相方の評価ポイントは、

皮が薄く中身がゴロゴロ入っているところ


と言う通り、薄い皮がサクサクしていて、

中の具が太っ腹にずっしり入っていましたよニコニコ


でもここ、


何がいい味出してるってお店のおっちゃん!


ジョーク交えながらめっちゃオージーイングリッシュを

ガンガン飛ばしながら一生懸命接客してくれます。


頼んだフラットホワイトは熱過ぎるミルクに荒い泡で、

フラットホワイトらしからずチョコレートパウダーを

かけてくれて、カフェ勤務の私からすると…えっえっ。


でもこの可愛いおっちゃんに免じて美味しく頂きましたコーヒー


次はステーキパイも試したいから、

もう少し早めに来なきゃなぁ。


ごちそうさまでしたっ!



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村