自分の今までの恋愛で、
2つの“大恋愛”を経験したと、
自負のある私ですが…w

興味深いのが、その出逢い方!

どちらも・・・


「今は恋愛は二の次、

自分のやりたいことに夢中!」


そうココロに誓った矢先の、
出逢いであったということ。

さらにどちらも・・・


恋愛を求めてもいない準備もしていない、

予期せぬ出逢いであったということ。


色々なことを清算し、身辺整理もし、

心身共に、スッキリ、気持ち新たに、


新たなステージに、


いざ・・・グー!!


そう。まさに、そんなとき。



でも今、実感しています。


そんな風に、


自分自身で満ち足りて、

心地良くてリフレッシュしていて、

他に期待せずに居られて、幸せー。


そういう時期だったからこそ、そんな良い状態の

自分にピッタリの縁を引き寄せたのだということを。


だからこそ


とても質の高い良い恋愛ができたのだと…ラブラブ


さらに興味深いことには、その2つの恋愛のお相手は、

国籍と世代は違えど、とっても似たところのある男性!


目の前に高々と野望を掲げ、

 それに向かって一直線の、
サバイバル力に長けた、冒険者。


以前よくね、


「理想のタイプは?」と聞かれて、


「無人島でひとりでも〝何とかなるさ〟って生きてける人!」

と、答えていた私。そして、そのお相手たちもまさにそんな感じ。


もちろん理想のタイプに出会えたから、

めでたしめでたしクラッカー・・・そんな一筋縄には

中々行かないのが現実なわけですがね。苦笑。


それでもあの瞬間、あの縁を手繰り寄せたのは、

紛れも無くあのときの夢中で何かをなし得ようとしていた私。


そして、


同じように夢中で目標に向かっていた当時のお相手たち。

やはりそんな風に、宇宙はちゃんと回ってるんだ。


よく言うじゃないですか。


「恋愛したいしたいと言ってるうちは、

良い出会いに恵まれない。」


なぜか。


それはきっと純粋な心で望んでいないから。

執着やら、依存やら、そんなややこしい不純物が入っているから。


つまりは・・・。


自分が純粋にしたいことをして、自分自身を満たしているとき。

そんなハッピーで良い状態の時には、

それ相応の相手と巡り会える、そういうことじゃないかと。


私はそんな風に実感を通して考えるのです。


出会いはだから、やはり、いつも抜群、

完璧のタイミングでやってくる。


そう信じられたら、ひとりの時期も

ワクワクして過ごせそう音譜アップw


皆さんは最近良い出会い、してますか?



ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村