今年最後のお日様が粛々と沈んでゆきました。

大晦日の夕日
 
 

2012年、可愛がってくれて、そばにいてくれて、見守っててくれて、支えてくれて、励ましてくれて、応援してくれて、気付かせてくれて、教えてくれて、出逢ってくれて、本当にありがとうございました(^o^)丿 

自分の強さを知った一年でした。
自分の弱さも知った一年でした。

「どうでもいい」

そんなキーワードが降りてきた一年でした。

それは決してネガティブなものではなく、
どうであってもいい、という思いです。

来年にまたワクワクします


それもこれも、皆様のおかげです。

来年もまた、沢山の愛を受け取り、また送り続けたいと思います。

今年もありがとうございました。


 

ペタしてね

I love you\(^o^)/♬