開店準備中のネイリスト

ここんとこ毎日白目のおびやだよ!

 

 

私が5年以上10年未満くらい長きにわたってお世話になっている

 

星読み史の野原千春さんが

 

この度、今までのご自身のメソッドを色々と詰め込んだ

 

webセミナーを開催されるそうなので、

 

私も応援したくてこうしてブログに書いてますー。

 

 

 

野原さんにお世話になる事で、

 

私は結婚できたり、自分らしい人生を送れるようになったと思っています。

 

ステキなアイツが今年も戻ってくる!にも書いたけど、

今年の年末はやるかどーか知らんし、

タロット自体今後やるのかも知らんけども!

 

タロットで出た結果を何もせず待つのでは無くて、

 

それを踏まえて変えていこう!自分の人生の舵は自分で握れるんだ!

 

という事を教えてくれた。

 

 

 

今回はタロットと並行して活動してらした星読みを集大成として発表。

 

それにしたとて、基本のスタンスは同じで、

 

自分が生まれた日時にどの星座がどの星の位置に居たか分かる

 

ホロスコープという、自分の取説とも言えるツールを用いて

一人として同じホロスコープを持っている人は居ないんですって!

それは双子だったとしても!

 

自分の人生の舵を握る方法を教えてもらえるみたい。

 

 

 

野原さんに私がずっとお世話になってるのは、

 

色んな質問をしても、①雰囲気で答えない、②そういう物なのよと言わない

 

て所が大好きで通っています。

 

つまりロジカル、論理立ててちゃんと納得するように説明してくださる。

 

雰囲気回答する人だと、私は信じられないのだw

 

なので、今回の集大成もホントに良い物なのだろうと思います。

 

 

 

 

今まで、色んなツールを用いて頑張ってみたけどイマイチな人、

 

今までと違うツールを使ってもうちょっとジャンプしてみたい人

 

いいんじゃないかな〜。

 

気になる人はチェックしてみてー。

 

募集、今月中だけだってよ〜音譜

 

 

私が書いてる内容、違ったら怒られるかな。。

ま、違う所あったら訂正してください、野原さん!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野原さんのブログから勝手に拝借。

元イラストレーターの野原さんの絵がいつも可愛い