やっぱり今の時期は

外でゆっくりしてる時ですかねー。


春休み中の5歳児まめりんとの
お花見お昼が
今の至福の時間と言えます。

本日は
敷物持って公園へ

コンビニのおにぎりと唐揚げ🍙
で気軽にお花見。
もう桜は散ってましたが新緑もチューリップも咲いてました!

こちらは桜満開の時です!
パンとゆで卵など持って公園です!
ベンチがあったらベンチも良いですね!

敷物に座ってホットドッグ!
何も用意しなかったのでホットドッグ買って食べました!
美味しそうに食べる写真が撮れました😋
写真撮るのも好きなので至福です💖

公園でおにぎり🍙ゆで卵持参して!
ゆで卵が1番好きー!
との発言飛び出ましたね!
ゆで卵は美味しいよね💕︎
私も大好きだ!!

桜が咲初めてお天気が微妙だった直後
今年初のお花見
コンビニの塩むすびとからあげクン😂
本当に気楽〜!な花見!
敷物があればどこでもお花見できます。

今の時期は外で食べると美味しいですよね。

まめりんは
👧お外の景色見ながら食べるご飯は最高ー💕と
ピクニックご飯が大好きです。

簡単なものでも喜んで食べてくれるので嬉しいし私も外の景色に癒されます。

私の至福の時間でした!

まめり吉田

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する