〔4385〕

 

だいこんまんで夕ごはんを食べた後、こちらで一休みしました(°∀°)b

 

2024年6月21日(金)

ミカン下北

19時45分

 

TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢

 

 

京王電鉄が下北沢駅高架下エリアに開業した「ミカン下北」

その商業施設の中にある「TSUTAYA BOOKSTORE 下北沢」

今回はそこに併設された「SHARE LOUNGE」で一休みしました(*゚ー゚*)

 

私がよく行く「二子玉川 蔦屋家電」にもSHARE LOUNGEがあって、ずっと気になっていて・・・

友達と一緒にSHARE LOUNGEを初体験してきました (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

フリードリンクとフリースナックを楽しみながら、店内の書籍を持ち込んでのんびり過ごす・・・

 

思っていた以上に快適で、これはまた利用してみたい!

と、しっかり予約専用アプリをダウンロードして会員登録しちゃいました。笑

 

次は109シネマズ二子玉川で映画を観た後などに「二子玉川 蔦屋家電」にあるSHARE LOUNGEを利用してみようかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。