〔4379〕

 

東京ドーム天然温泉 スパ ラクーアでのんびりした後、夕ごはんをこちらでいただきました(°∀°)b

 

2024年6月13日(木)

東京ドームシティ

20時

 

French Noodle Factory 東京ドームラクーア店

 

海老丸らーめんの姉妹店である「French Noodle Factory 東京ドームラクーア店」

気が付くと1年ぶりに来ました(〃∇〃)

 

まず注文したのはー

 

 

「お得なちょい飲みセット(スパークリングワイン)」

 

ドリンク1杯とおつまみ三種が乗ったセット ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

もちろん、こちらにも限定はあります!

 

 

ヴィシソワーズ!

 

 

「ヴィシソワーズのらーめん ベーコンポテトパイ仕立て」

 

じゃがいものポタージュであるヴィシソワーズのスープに細麺!

海老丸らーめんでも好きなラーメンの一つです。

 

 

牛肉の生ハムとフローズンバナナのトッピングが嬉しいо(ж>▽<)y ☆

 

ヴィシソワーズを最後まで楽しみたくて、リゾットを注文ー

 

 

「牛ネギトロとブルーベリーのリゾット」

 

これでもかというほどの牛ネギトロが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

残りスープを掛けて、チーズをトンピングして、よくかき混ぜる!

 

 

想像以上のボリューム感と美味しさがヽ(゜▽、゜)ノ

 

海老丸らーめんほどの限定メニューの頻度は少ないけど・・・

一品料理もいろいろあるし、広々としていてのんびり食事もできるし、また近いうちに食べに来たいなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。