〔4378〕

 

2024年6月13日(木)

東京ドームシティ

13時半

 

東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア

 

 

東京ドームシティに建つ巨大スパ施設である「東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア」

 

ずっと気になっていたのですが、ちょっとお高めなことと、土日は混雑しているということでちょっと避けていました(〃∇〃)

 

でも、この日は身体も精魂も疲れ果てていたので、有給休暇を取ってのんびりしに来ました(°∀°)b

 

 

ロッカールームに行くと、ロッカーがとにかく大きくて\(゜□゜)/

もうそれだけで、このスパの良さが伝わってきました。

 

「スパゾーン」では、点線温泉の露天風呂や炭酸泉、酸素線などが楽しめ、平日の昼間ということもあって、のんびり過ごすことができます。

 

2023年春に拡張リニューアルさらたという「ヒーリング バーデ」

 

 

南国リゾートを思わせる休憩スペース ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

身体だけでなく、心までのんびりすることができます。

 

黄土やゲルマニウムなど、様々な効果が期待できる岩盤浴室。

気持ちいいのですが、ちょっと岩盤浴は私的にはイマイチかも?

 

 

とはいえ、とにかく南国リゾートの気分がいっぱい味わえ、リクライニングシートなどのあるスペースも広々としていて、いい感じです。

 

施設外で食事する予定だったので、残念ながら施設内では食べなかったのですが・・・

ぜひ次回来たときは、もっとスパ施設を堪能したいと思いますε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。