〔4360〕

 

2024年5月18日(土)

新宿ピカデリー

14時

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

前日の夜の観に行ったばかりですが・・・

この日は、キラ&カガリ生誕記念舞台挨拶のライブビューイング上映を観に行ってきました(°∀°)b

 

キラ・ヤマトカガリ・ユラ・アスカの姉弟の誕生日が5月18日 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

ということで、キャスト福田己津央監督からお祝いコメントに、さらにはこんなものまでがー

 

 

 

今回の映画でキラの物語は一つの終止符を打ったけど、カガリの物語はアスラン・ザラも含めてまだ語る余地がありそうですよねー

ていうか、むしろ語って欲しいなヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そう言えば、限定入場特典として「スペシャルメッセージカード」をいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

この後には、フィナーレ舞台挨拶のライブビューイング上映もありましたが、ほかの予定もあったので、参加はせず。

(その模様はこちらの投稿などで↓)

 

 

この21回目の観賞で、劇場での鑑賞を最後にしようと思っていたのですが・・・

結局、もう一回観に行っちゃいました。笑

その話はまた、後日ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。