〔4358〕

 

2024年5月17日(金)

イオンシネマ新百合ヶ丘

20時35分

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

ついに全国上映の終了まで一週間となったこの日、20回目の観賞へ

 

まさか、2024年1月26日(金)の公開から毎週1回以上観続けるとは、思ってもいませんでした\(゜□゜)/

 

17週目の入場者プレゼントは「アフターカットポストカード(ランダム全3種)」

 

 

表面に福田己津央監督によるコンテを元に描きおこされたイラスト、裏面にはそれぞれの場面のショートストーリーが掲載された「アフターカットポストカード」

 

全3種の中から私が当たったのはー

 

 

アスランカガリ

これは何となく予想通り・・・笑

 

ほかのカードのショートストーリーがどんなことが書かれているのか!?

Blu-rayの特典などで見ることができないかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。