〔4338〕

 

(昨日の続き)

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」展

 

 

アニメで登場した小道具なども展示されていました(°∀°)b

 

 

ぼっちの結束バンド初ライブの思い出の品?笑

 

 

何が出るかな?何が出るかな?

 

 

ぼっちの歌詞ノートに書かれたサイン ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

で、肝心の歌詞・・・

不採用だったけど。笑

 

 

ぼっちお手製、バンドの宣伝のためのフライヤー!

 

 

ライブのチケット、一人ノルマ5枚!

父、母、妹、犬・・・1枚余る!?笑

 

 

ライブで着るTシャツのデザイン、喜多ちゃん作「体育祭でみるやつ!」

 

 

ぼっち作「以外と実用的なTシャツ?」

 

 

で、採用された虹夏ちゃん作のTシャツ!

 

 

陰キャラのトラウマ学校イベント第1位「体育際」ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

文化祭!

 

 

文化祭ライブのボトルネック奏法のシーンは、名シーンです(〃∇〃)

 

 

結束バンド!腕付き?笑

 

そして、展示の目玉の一つとも言える、作中に登場したライブハウス「STARRY」の再現\(゜□゜)/

 

 

 

 

もちろん、アニメのエピソード紹介コーナーも↓

 

 

 

 

会場にいいねボタンがあって、そのボタンを押してみるとー

 

 

いいねくれーと叫ぶ、承認欲求モンスターが出現!

 

ぼっち・ざ・ろっく!が好きな人にとってはとっても楽しめるイベント (*゜▽゜ノノ゛☆

お陰で、TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」をサブスクで繰り返し観ちゃっていますε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。