〔4337〕

 

2024年5月1日(水)

松屋銀座8階イベントスクエア

18時

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」展

 

 

2024年4月17日(水)~5月6日(祝・月)まで開催されていたアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」展 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

昨日のブログに書いたとおり、「劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!前編Re:」のムビチケを買ったことで、再び火が付いちゃいました(〃∇〃)

 

 

松屋銀座8階イベントスクエアに来るのは「魔法少女まどかマギカ 10(展)」以来ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

私が好きなキャラは喜多育代ちゃん!

 

 

会場に来てた人、結構な割合で喜多さん目当てのようだった気が・・・笑

喜多さん、人気あるんだな( ̄▽+ ̄*)

 

 

会場には、ぼっちの家が再現されていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

本展示会用に新規描き下ろしされたイラストが、大きなパネルで展開\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、喜多さんのパネルをー

 

 

 

 

 

とにかく、いっぱい写真を撮ってきたので、続きはまた明日のブログにヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。