〔4304〕

 

イオンシネマ新百合ヶ丘「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観る前、こちらで夕ごはんをいただきました(°∀°)b

 

2024年3月29日(金)

神保町

18時

 

海老丸らーめん

 

仕事帰りに久しぶりに海老丸らーめんに行ってきました (*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、友達のクリリンさんにも偶然お会いして、隣同士で食事をしてきました。

 

 

ボトルの赤ワインは、クリリンさんにご馳走になってしまいました(〃∇〃)アリガトウゴザイマス

 

 

この日のアミューズはー

 

 

「北海道蝦夷鹿のタルタル」

 

ワインのお供にいただいたのはー

 

 

「ウフマヨ 青のりベーコン」

「ルッコラサラダましまし」

 

 

私のお気に入りの海老丸らーめんのウフマヨ!

 

 

この日の限定麺のましである、ルッコラのサラダ!

 

そして、肝心のこの日の限定麺はー

 

 

二日間限定の牛サーロインステーキ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

「オーストラリア産サーロインステーキのデミグラスまぜそ+チーズ削り+ごはん」

 

大きな牛サーロインステーキが乗ったまぜそば!

 

 

よくかき混ぜていただきます。

 

 

もちっもちの麺に絡むデミグラスがとてつもなく美味しくて、いくらでも食べられそうな味(^~^)

 

そして、麺を食べ終えて、残ったデミグラスソースにごはんを入れていただきます。

これだけ美味しいデミグラスを残しておく訳にはいきません!笑

 

 

・・・

久しぶりの海老丸らーめんでしたが、クリリンさんと一緒に食べたりもできて、とっても充実した楽しい時間になりましたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。