〔4303〕

 

2024年3月29日(金)

イオンシネマ新百合ヶ丘

20時35分

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

12回目の観賞となる「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

公開から2か月を経過し、上映回数が1回でしかも深夜帯になってしまいましたが、席はかなり埋まっていました\(゜□゜)/

 

それ以外にも席が埋まっている理由には、きっとこの週の入場者プレゼントにあったのでは!?

と、個人的には思っています。笑

 

そう、10週目の入場者プレゼントは、平井久司さん描き下ろし スペシャルイラストカード&≪再配布≫後藤リウさん書き下ろし短編小説「二人の逃避行」

 

 

1週目の入場者プレゼントだった短編小説「二人の逃避行」の再配布о(ж>▽<)y ☆

 

私が手に入れた1週目の入場者プレゼントは短編小説「月光のワルキューレ」!(しかも2冊)

なので、ここに来て短編小説「二人の逃避行」が手に入れられたのは、スッゴく嬉しい (*゜▽゜ノノ゛☆

 

・・・

ちなみに昨日は、大ヒット御礼スタッフトーク上映会に行ってきました(°∀°)b

そこでも、入場者プレゼントがもらえたのでラッキー!

しかも、とっても楽しいスタッフトークでした。

その話はまた改めてしますねヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。