〔4296〕

 

2024年3月23日(土)

18時半

 

珍來 柏東口店

 

玉バラそば屋 川崎アゼリア店でごはんを食べた後、千葉県柏市へ

この日は友達と待ち合わせして、柏にあるホテルで一泊しました。

 

ただ友達はほかの友達のライブに行ったので、私は一人で夕ごはんを「珍來」でいただきました(°∀°)b

 

千葉県船橋市に本社のある「株式会社珍來」

こちらはその直営店。

(ちなみに、埼玉県草加市に本社があるのは「株式会社珍來総本店」

 

何となく、前日から町中華を食べたい気分だったので、夕ごはんにこちらを選んでみました(〃∇〃)

 

まずは、ドリンクを。

 

 

「ハイボール」

 

グラスが思っていた以上にデカッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

注文した料理はー

 

 

「餃子」

 

町中華の定番・焼餃子ですが、美味しい餃子なので何皿でも食べられそう(^~^)

 

 

「黒酢黒糖スブタ」

 

豚の唐揚げに黒酢と黒糖のソースを和えた珍しい酢豚。

これはこれであり!

 

こちらのお店の人気は「うまに麺」なのですが、お昼にラーメンを食べたので私が注文したのはー

 

 

「焼きそば」

 

特製ソースの焼きそば!

これぞ町中華って感じがして、いいお味 (*゜▽゜ノノ゛☆

 

ほかにも気になるメニューがあったので、これはまた柏に来る機会があったら、ぜひ食べに来てみたいお店ですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。