〔4295〕

 

2024年3月23日(土)

川崎アゼリア

11時

 

玉バラそば屋 川崎アゼリア店

 

 

この日は朝早くから川崎へヘ(゚∀゚*)ノ

 

目的は、イエローサブマリン 川崎店でこの日から発売の「HG 1/144 ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)」「HG 1/144 ブラックナイトスコードルドラ(グリフィン・アルバレスト専用機)」を手に入れるため。

ところが、開店1時間前に到着したのにもかかわらずお店の前には長蛇の列が・・・

午後には予定があったので、仕方がなく諦めることに。

(ただ、この諦めたことが幸いして結局は別な場所で手に入れることができました。その話はまた改めてヾ( ´ー`))

 

諦めた後、朝ごはんとお昼ごはんを兼ねて川崎アゼリアにある「玉バラそば屋」

 

 

以前からずっと気になっていたのですが、食べに来たのは初めて(〃∇〃)

 

とりあえず、食券機でオススメを選んで注文ー

 

 

「味噌バラそば+肉めし」

 

濃厚魚介スープらしいけど、背脂がたっぷり浮かんでいて味は濃いめ。

 

 

豚バラチャーシューがいっぱい入っていて、メンマもあったり、ボリュームたっぷり!

この濃厚なスープに細麺がピッタリ合っている(^~^)

 

 

思わず注文した肉めしも、お肉がたっぷり乗っていて嬉しい限りヽ(゜▽、゜)ノ

残ったスープを掛けていただく楽しみもあります。

 

卓上にはニンニクや生姜もあったけど、午後のことを気にして入れず。

いやあ、美味しそうだとずっと思っていたけど、これはまた食べたいと思う美味しさでしたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。