〔4291〕

 

109シネマズ二子玉川「変な家」を観た後、こちらで夕ごはんをいただきました(°∀°)b

 

2024年3月19日(火)

登戸

21時半

 

蓮爾 登戸店

 

土曜にまぜそばを食べたときのブログで書いたとおり、改めてつけ麺を食べにきちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

まあ、帰りに寄ったスーパーで食べたいものが売っていなかったというのもありますが・・・笑

 

到着したときは、お店の外に7人ほど並んではいました。

とはいえ、食券を買って提供されるまでそんなに時間もかからず。

 

この日、注文したのはー

 

 

「 たま小つけ麺(全マシ)+うずら」

 

念願のつけ麺!

しかもたざく切りたまねぎと魚粉が入ったたまつけ麺ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

大きな豚が入ったスープには、有料トッピングのうずらが5個。

うずらは以前、麺の器に入ったいたんだけどな。

 

 

全マシにしたはずが、にんにくが入っていなく・・・

店員さんが他の人にも食後ににんにくを入れ忘れたことを謝っていました。笑

 

つけ麺だとゴワゴワした超極太麺の食感がより感じました。

レンゲがなくなったためか、ちょっと食べ辛いのが残念。

あとは個人的に最後の方に脂っぽさを強く感じました;

もう、「大」「豚増し」は食べ切れないかも?

 

とはいえ、やっぱりつけ麺はとっても美味しかったです。

今度はデフォルトのラーメンを食べようっとε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。