〔4288〕

 

練馬FAMILY「Two of us」を聴いた後、家に帰る途中、こちらで夕ごはんをいただきました(°∀°)b

 

2024年3月16日(土)

登戸

22時

 

蓮爾 登戸店

 

お店で食べるのは約1か月ぶりのラーメン!

しかも、蓮爾 登戸店で食べるのは約1年ぶり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(最近はテイクアウトが主だったし、そのテイクアウトも半年はしてなかったらしい;)

 

3月、土曜の夜を営業していて、その日は「まぜそば」を提供ー

 

 

ということで、この日の目的は「まぜそば」

 

 

「まぜそば 」赤(にんにく、しょうが)+うずら」

 

トッピングがいろいろされて、美味しそう!

 

 

蓮爾の豚でなく、挽肉ってのがちょっと残念;

前のまえそばはほぐし豚がトッピングされてたけど。

 

 

まぜそばということで、よくかき混ぜていただきます。

 

 

旨い!

赤とだけあって、私的には結構辛めですが、これは美味しい辛さ。

超極太麺がトッピングと相まっていい感じ(^~^)

 

ただ、本当は私はデフォルトのまぜそばを注文していたのですが、不慣れな店員さんのお陰で提供を間違えたらしく(確かに見た目では分らないし)、他の人が普通のまぜそばを食べていたみたいで、店員さんに訪ねてました;

それまで私はデフォルトのまぜそばも辛いんだなと思いながら食べていました。笑

(そのほかにもミニとまぜそばを間違えて提供したり、提供ミスがありました。)

 

まぜそばも美味しかったですが、やっぱりこの超極太麺はつけ麺がいいな。

近いうちに改めてつけ麺を食べに行こうかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。