〔4204〕

 

2023年12月16日(土)

川崎

16時

 

怪獣酒場 川崎

 

 

新橋にある「怪獣酒場 新橋蒸留所」に行って以来、ずっと来てみたかった「怪獣酒場 川崎」

 

 

 

忘年会も兼ねて、友達と一緒に行ってきました(°∀°)b

 

 

入り口では、店長である「宇宙忍者 バルタン星人」からのご挨拶がヽ(*'0'*)ツ

 

 

ウルトラマンなどヒーローは入店ができないので、まずは入店できるか否かを「棲星怪獣 ジャミラ」の口に手を入れて確かめます。

 

 

巨大な「キングジョー」もお出迎え\(゜□゜)/

 

 

案内された宇宙人エリア ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

まずはドリンクを注文ー

 

 

「今月のバルタン・ハイボール」

 

注文した料理はー

 

 

「パンドンの『2体のチーズドッグ~ファイヤーソース添え~』」

 

 

「マンダリン草『小海老とトマトの怪草サラダ~マンダリンジュースドレッシング~』」

 

 

「キングジョーの『神戸の思い出~ほわほわ明石焼き&たこ唐』」

 

 

「『ナックル星人ドリア』再び襲来!」

 

 

「ピラミッドを食べつくせ!~巨大壁面チップスと3種のディップ~」

 

 

「グドンのおススメ!ツインテールフライ」

 

 

「完全生命体イフの『ふわふわ生命体ジンジャー』」

 

 

「ヒッポリト星人『全滅のブロンズ像パフェ~甘芋&チョコスティック~』」

 

 

「ベムスター『空飛ぶ餡入り三角餅~ガスタンクアイス添え~』」

 

いっぱい頼みましたヽ(゜▽、゜)ノ

お陰様で、プレゼントのオリジナルコースターを友達が全てゲットできました。笑

 

老若男女、いろんな怪獣ファンが楽しめる居酒屋で、料理も美味しく、たっぷり楽しむことができましたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。