昨日のブログの続き-

 

2018.08.05(土)

新橋

21時半

 

怪獣酒場 新橋蒸留所

 

 

一度行ってみたいと話していた「怪獣酒場」

新橋にあるということで、まずこちらに行ったのですが…

満席ということで、時間が空くまで飲みながら待っていたのが、昨日ブログに書いた「串焼処 一番どり」でした(〃∇〃)

 

まずは、ドリンクから-

 

 

「地球制服ハイボール2号」

 

軽やかなグレーン・ウィスキーとフルティーな香りのハーモニーにもかかわらず、衝撃的な名前の付いたハイボールヽ(*'0'*)ツ

 

食べ物は、写真がないので名前から気になったメニューを注文-

 

 

「ノンマルトの使者『ガイロス』のガリシア風」

 

スペイン代表のタコ料理ということで、タコがぷりっぷりしています。

 

 

「グドンも歓喜! 特製ツインテールカツサンド」

 

揚げた姿が怪獣ツインテールに似ている海老カツ!

見た目だけでなく、パンもこんがり焼かれていて、美味しい♪

尻尾は、海老の尻尾を二本使ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

「サーベル星人マグマ星人の『俺様のアイスコーヒー』」

 

スーベニアグラス付きの怪獣ドリンクということで、グラスは新品と交換の上、持ち帰ることができます。

 

とにかく、わちゃわちゃしながら、怪獣話に花を咲かせた約一時間半♪

今度は川崎にある「怪獣酒場」にも行ってみたいですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+゜

 

昨日は、120min 700kcalでした。