こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

昨日の運動会の記事にも

たくさんのいいね!ありがとうございました照れ

 

 

↓こちらの記事です♪

 

 

そんな思い出に残った運動会。

 

終わった後に、ゆりちゃんと約束をしましたニコ

 

「2人でおいしいものを食べに行こう♪」

 

ということで、

 

運動会の振替休日。

 

ゆりちゃんと2人でデートしてきましたピンクハート

 

いつもはお兄ちゃん2人もいて、

なかなか二人きりでお出かけする機会もないので、

貴重な時間を過ごすことが出来ました照れ

 

 

まず、

朝のお洋服選びから始まりますルンルン

 

この前作ったリバーシブルスカートを

とても気に入ってくれていて、

 

この日も

「おしゃれしていかなきゃ♪」

と、着てくれていましたニコニコ

 

そして、

テンションも上がってきたところで、

自転車でしゅっぱーつ!!

 

いつも幼稚園の送迎で

自転車に乗ってるけど、

お出かけだと

気分も違います口笛

 

いいお天気で、

風もきもち~~~音譜音譜

 

 

そして、目的地に到着!!

 

 

まず、

ゆりちゃんがやりたいと言ったことは・・・

 

写真撮影笑い泣き

 

素敵な撮影スポットを見つけては、

 

「写真撮って~♪」

 

と楽しそうでしたラブラブ

 

 

 

 

二人で手を繋いでお散歩したり音譜

 

いろんなお店を見ながら、

 

「これかわいいね~♪」

 

なんて、言い合ってショッピングしたり音譜

 

うきうきしてる姿がすごく可愛いかったです照れ

 

 

そして、そろそろお昼ごはん♪

 

おしゃれなお店でランチを想定していたのですが・・・

 

ゆりちゃんが選んだのは、

 

お好み焼き屋さん!!

 

渋い!!笑い泣き

 

ゆりちゃん、お好み焼き大好きなんですよね爆笑

 

「ふわふわで、おいしい~♪」

 

と、喜んでくれましたニコ

 

 

 

 

おなかいっぱい食べて大満足照れ

 

楽しいデートになりましたラブラブ

 

 

3兄妹だと、

なかなかママを独り占めできる時間って

少ないんですよねあせる

 

兄妹みんなでわいわい過ごす時間も

もちろん楽しいけど、

 

時には、

ママにべったり甘えられる時間も

必要ですよね。

 

思いっきり甘えて

パワーが充電されると

子供の心が満たされているのを感じます。

 

そんな子供を見て、

ママの心も満たされますニコニコ

 

 

みなさんは、

お子さんとデートしていますかはてなマーク

 

親子共に

すごく良いリフレッシュになるので、

おすすめですよウインク

 

私も、今度は

ゆきぽん、じゅんちゃんとも

デートしたいと思いますラブラブ

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございましたルンルン

 

 

よろしければ、

こちらの記事も合わせてお読みください♪

↓↓