新しい家族を迎え入れる | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

当該ブログを、にほんブログ村の「マレーシア情報」カテゴリーに登録してランキングに参加していますが



ここ数日、毎日記事を更新しているにも関わらす、反映されていないことに気付きました汗





調べてみましたら、私が利用しているプラットフォームの「アメブロ」で、仕様を変更したことで上手くリンクされないのが原因だったようです。





同じようにアメブロをご利用されていて、記事が更新されていないことに疑問をもってらっしゃった方もいると思いますが



もう暫く待つ必要があるのかもしれません。



さて、娘が親友からある打診を受けていたのは、スクールホリデーが始まる前のこと。



ただ約1ヶ月以上に渡って、旅行や一時帰国でマレーシア宅を留守にするため、その打診に即応じる訳には行かなかったのものの



マレーシアへ戻ってきたことで、ようやくその準備が整ったのでした。



親友からの打診を受けて以降、娘はその日が来るのを今か今かと非常に楽しみにしており



先日、親友宅から嬉々として「新しい家族」を連れて帰ってきたのです。



それは、2匹のハムスターさん姉妹。





親友宅では、新たにハムスターの赤ちゃんが12匹も産まれ、里親を募集していたのでした。





因みに、ゴールデンハムスターの赤ちゃんは多くても7〜8匹位らしいので、かなり多産だったと言えます。



なんでも、メスだと思って短期間預り受けていたハムスターさんが結果的にオスだったため、新しい生命が宿ることになったのだとか。



我家でも、以前ペットショップからオス同士を受け入れた筈なのに、その後何故か赤ちゃんが産まれてビックリしたことがありましたが



その時のブログ



その時の状況と、非常に似ています。



ロックダウン下で、最大8匹にまで増えたハムスターさん達との日々は、我家にとってかけがえのないものとなりました。



過去ブログ



その後、それぞれが寿命をお迎えになり、また飼いたいと常々考えていた娘にとっては





「どの子にする?」というオファーは堪らなく魅力的なものだったのです。



こうして、再びハムスターさん達との日々が新しくスタートします照れ






ご覧いただき有難う御座いました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村