マレーシアにある日本のメガネ屋さん | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


昨日は子供のメガネを新調してきました。


というのも長引くオンライン授業の弊害で、目の疲れがピークに達しているようです汗


そこで、少しでも目の負担を和らげるべくパソコンやスマホから出るブルーライトのカット仕様を試してみることにしたのでした。


(Owndays出典)


マレーシアにも沢山のメガネチェーンがありますが、以前『破天荒フェニックス』を読んで以来、応援したいなとオンデーズさんで購入しています。

 

 


『破天荒フェニックス』は、オンデーズ社長である田中修治氏の著作。




巨額の債務を抱えて倒産寸前だったオンデーズを、若干30歳で買収に乗り出し社長に就任、企業再生に奔走する実話です。


(ダヴィンチニュースより引用)


胃が痛むような資金繰りや裏切りがある中で、まさに破天荒な行動力で突破していくストーリーは、激アツで感動を覚えます。


今ならKindleアンリミテッドで無料になっていますし、こちらは是非お勧めの書籍ですニコニコ


現在オンデーズさんはマレーシアに5店舗、世界12カ国に進出し、計286 店を展開するまでになっています。




ジョホールバルでは、テブラウイオンモールにて営業中。




今は、2つ目が40%offとなるキャンペーンを展開。




オンデーズさんの素晴らしいところは、その保証内容だと思います。


(OwndaysHPより引用)


特にレンズ保証は有難いですね。





(OwndaysHPより引用)



今回新調レンズ代が198RM、ブルーライトカット仕様が300RM、薄型調整が200RMでした。





フレームはぐにゃぐにゃ曲がるほど柔らかく、とっても軽い「Air ultem」がお気に入り照れ






ちょっと広告のような内容になってしまい、すいません。。


因みに購入したレンズは、受渡しが来月になってしまうそうで、それだけは残念ガーン



ご覧頂き有難うございました!




マレーシアブログが盛り沢山です!!

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


セミリタイアブログも如何でしょう!?

 

↓↓↓

セミリタイアランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村