恐怖!戦慄のカーステッカー | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


以前もブログで書いたことがあるのですが、マレーシアでは割と「藤原とうふ店」のカーステッカーを貼っている車を良く目にするのです。




アーケードゲームで日本から中古輸入された『頭文字D』のゲーム機が人気で、多く流通していることが要因と思われます。


通販サイトの「LAZADA」や「SHOPEE」等でも5RM(約130円)前後でカーステッカーを販売しているので気軽なのでしょう。




他にも変な日本語のステッカーを販売していましたキョロキョロ


バカボンびっくり


銀魂びっくり


ショッカーびっくり


たまに前を走ってる車で、変な日本語のカーステッカーをしているのを見たりすると、微笑ましくなるのです照れ


ですが、私が移住したての頃に目撃し、思わず写真を撮ってしまった車を超えるものには、未だ出会えておりません。


駐車場に佇んでいた其の車とは












怖い、怖い、怖い、怖い、怖いゲッソリ



「しどろもどろ」の連打が醸すシュールな世界観に恐怖を抱かずにはいられません。


「ダミーテキストが入っています」という、不思議な文言が何を参考にしているのか調べたところ、以下のようなものがありました。




車の持ち主が、どういう意図でカーステッカー作製をお願いしたのかは定かではないですが、日本人に対してはかなりのインパクトです。


マレーシアにお越しの際は、是非オモシロ日本語表記の車を探してみてくださいニコニコ


ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

 

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

欲しがってばかりですいません。。目

 

↓↓↓


人気ブログランキング