いまは、ヒキコモリ部屋から出てリビングで過ごす期に入ってます。

お腹すいた、お腹すいたとよく食べてる。

いつもより体が動く期でもあり、踊ったりペットを追いかけて遊んでます。


この体調良しの期と


ほぼ24時間動かず部屋から出ないベッドの上でゲームと食事期の、体調悪し期、を繰り返してます。


体調良し期は親もるんるんですが、その後部屋から出ない期に入るとガクッとなります。もちろん、子どもの前では笑顔笑顔であらゆる小言や余計なことは言いません。


その繰り返し。


Twitterを見ていると、3年経ってもそんなに変わらないなんて普通ですよね。長いですよね。

外に出た!と喜んでもヒキコモリに戻ったり。


元不登校の家族に

「6年も7年も外に遊びに行かなかったの?」と聞いたら

「あたりまえ」と言われた😅 どんなあたりまえやねん(偽関西弁)


でも、大人になり風邪ひとつ引かず筋トレ毎日元気です。




もう腹を括って、ひたすら待つ!しかないですね。


薬は時間だけ。


わたしは推し活忙しい期に入ったので、自分の生活に集中します!