雷鳥とお花見 | 近江町市場 みやむら

雷鳥とお花見

先週土曜日は、
計画的に1週間前倒しの「父の日」の方と、
一部 えっ?来週でしたっけ?「父の日」のお客さん、
たぶん「父の日」絡みで.子供夫婦が遊びに来るさけ〜

ってお客さんで久しぶりに店頭はバタバタしてました。
ありがたい事です。ほんとありがとうございます。

その反動で、今日月曜日はワリと落ち着いてます←予想通り

昨日の日曜日、

最近、僕の膝が絶不調なのを気遣った仲間が、負担の少ない山へ誘ってくれました。


今シーズン 初

雷鳥さん


山頂直下のラストスパート

余裕で仲間に置いていかれます笑笑


山頂でランチしてても雷鳥さん


下山中にも雷鳥さん


チョコチョコ歩いてて可愛い😍


春のお花もたくさん会えましたよ〜

チングルマ 

秋にはホワホワが可愛いヤツです


ハクサンイチゲ

「ハクサン」って付くお花本当に多い


リュウキンカとミズバショウのコラボ