今日の焼き魚 | 近江町市場 みやむら

今日の焼き魚

今日の日替わり焼き魚は、
・サバ塩焼き
・カレイの一夜干し

です。



からっぽになってるお皿にはうなぎのキモの蒲焼きが出ます。


プライベートな話ですが、
この春から、娘2人がそれぞれ就職、県外の大学進学となり、
ほぼ毎晩、嫁と2人になっちゃって、先週から家庭内別居状態になっておりました。
「子は春日井」って言いますけど・・いやはやオハズカシイ話で・・・

って事じゃなくって、
頑丈な嫁が先週突然発熱しまして、
「たぶんコロナかインフルやから、しばらく寝室来るな!!飯も自分で何とかしろ!!」となりまして、自分の寝室で一人暮らしを数日桜花しておりました。
幸い嫁の発熱も1日だけで、その後5日自主隔離生活をして、昨晩から通常生活に戻りました。
って話でした〜

たまに、子供の事はこのブログに書いてましたが、嫁のことを書く機会がなかったので、たまには ね。