風通しが良くなりました〜 | 近江町市場 みやむら

風通しが良くなりました〜

春っすね〜〜
金沢では、昨日ようやく🌸桜の開花宣言がでました。
昨年より1週間以上遅くなりましたが、例年よりは2日早いらしいです♪

1・2月は暖かかったけど、3月になって雪が降ったり急に冬らしい天気になったから、桜もいつ咲けば良いのか?タイミングが難しかったやろなぁ〜

金沢では、たまに暖かい日も有りますが、まだまだ寒い日が多く、桜が、、春が、、って感じがしません。


そんな中、

近江町市場でも強制的に春が来ました!!

昨日まで、出入り口に風除けのシートがしてありましたが、

(ワキから出入り可能)

撤去されちゃいました。


風が、すぅ〜すぅ〜抜けて 寒いわ〜〜

夏になれば、心地よい風の抜ける場所なんやけど、今はまだサムイ〜❄️