お手伝い | 近江町市場 みやむら

お手伝い

昨日、娘1が近江町にやってきました。

目的は…自由研究!!←まだやってなかったんかーーーーい!!!!
「能登野菜について」調べるとかで、八百屋さんで色々と教えてもらってました。
その時間、わずか15分!!←オイオイ、それでレポートまとめられるのかい??


ってな訳で、娘1が暇になったんで、どじょうの串打ちを手伝ってもらいました。






初めてのするどじょうの串打ちはどうだったかな??
ゆっくりながらも、飽きずに3時間ほど手伝ってくれました。

って、自由研究のテーマを、どじょうの蒲焼にすれば良いんじゃない?
親としては、そう思ってしまいました!!


ま、いっか………

Android携帯からの投稿