母の日 | 近江町市場 みやむら

母の日

午後から、嫁抜きで嫁さんの実家へ遊びに行きました。


道中で、お花とケーキを買っていったんですが、
義母は、一人暮らしなんで僕の気持ちとしては、孫の顔を見せてやるのが一番の「母の日プレゼント」。

なぜ、嫁が「行かない、家にいる」と、言ったのかは謎ですが…
喧嘩でもした?そんな感じではなかったけれど、
たまには、顔を見せてあげなきゃね~

着いて早々、義母の畑へ



夏野菜が、色々と、植えられてましたが、

イチゴはまだらしい…
果物屋さんの店頭には、もうイチゴが並ばなくなってきているのに…

その後、近所の公園でしばらく遊んできました。



天気が良くって、のんびり出来た休日でした。





Android携帯からの投稿