もう僕、ダメかもしれません | 近江町市場 みやむら

もう僕、ダメかもしれません

今年は、ドンドンうなぎの値段が、高騰し
当然の客さんも減少・・・・

うなぎ屋の私達にとっては、とっても厳しい年になりそうです。

今日も、うなぎを買いに来てくれたお客さんが、
「息子が食べたいって言うから買いに来たけど、こんなに高かったら買えんわぁ~」
と、帰って行かれました。

買ってくださったお客さんの中にも
「今年のうなぎは、コレで最後にするわぁ~」
と、言われる方も居ました。

買って下さっても、買えずに帰って行かれても、
僕達はただ「高くって、すみません」と、謝るばかりの日々です。


そんな、昨今
近江町市場 みやむら

ブログに下さったコメントでも返そうかと、パソコン開いたら、気になる
「丑の日」、「お安く」の文字が目に入りました。






丑の日は心を込めて「お安く」!!

なんのこっちゃ??

良く見たら・・・「母の日」
丑の日じゃなかった・・・・


もう、自分でも病気じゃないかと思っちゃいました。