うなT 作成 | 近江町市場 みやむら

うなT 作成

今日は何しよっかな~

と、決まらないまま、ビデオしてあったキムタクの宇宙船艦ヤマトを、見てたら・・・
娘1が「七尾の青伯祭行きたい!!」←友達が行っているから自分も行きたいらしい

でも、雨も降ってるから、アッサリ却下!!←冷たいオヤジです

で、10時ごろから始めた、「うなT」作り←娘1に手伝ってもらって
近江町市場 みやむら

2~3年前に作ったものと、同じデータです。←手抜きです
しかも、大きいのは張り合わせるのも、切るのもタイヘンなので、
大きいもの×2
小さいもの×2
作りました。

近江町市場 みやむら

アイロンで、ぎゅーーーーっとやって完成!!
近江町市場 みやむら

今回は手抜きだったんで、4~5時間でチャチャっと完成。
後は、洗濯してどんな風に仕上がるか?
それは出来てからのお楽しみ!!

去年は、2名様にプレゼントしたんですけどねぇ~
当選したウチの1人が来る来ると言って、最終的に取りに来なくってチョットへこんだんで、
(せっかく、その方のサイズのTシャツを買ってきて作ったのに・・・・)
今年はやろうか?止めとこうか?考え中です。

ま、プレゼントをやるとしても、次回ちゃんと造ろうと思った時に募集し、抽選します。

それでは~お休みなさい。