今週の「お楽しみ」は | 近江町市場 みやむら

今週の「お楽しみ」は

日頃から、人間ウォッチングん楽しんでいる僕ですが…

「昔の美人」が多いいつもとは違い、
GW中は、現役の美人が見られるので、目の保養になりますよ。
アイドルの様なカワイイ子や、モデルさんの様に小顔でスラットした美人さんを何人も見ることが出来て、得した気分になりますよ~
その横にいる彼氏が、またメチャクチャ男前だったり、そうじゃなかったり…を見るのも楽しいです。

笑えるところでは、
春の定番!!朝から千鳥足のオッチャンが両脇仲間に抱えられながら歩いてたり、
旅先で開放的な気分になったのか、チャックまで全開で開放したお爺ちゃんも、時々見かけます。

カップルでも、手を繋いでたり、肩を組んでたり、腰に手を回してたり…は、よくありますが、
彼女の尻を撫で回しているカップルも見かけますよ。

50代のオッチャンに、ハデな若いオネエチャンが腕組んでたり、
着てる服が真夏と真冬のちぐはぐカップルも居ます。

そう言えば最近、地べたにひっくり返って暴れる子供は見かけなくなりましたね~


今日は、どんな人間ウォッチングになるんでしょ?
楽しみです。









Android携帯からの投稿