みやむらマン X | 近江町市場 みやむら

みやむらマン X

昨日、
カットサロン バーバーみやむらでカットしました。←自宅で自分で

時々やるんですがね…
どうせ、全部刈っちゃうんだから、最初なにしても良いですよね?

って、事で去年は確か虎模様にしましたけど、

今回は、最近ツボにはまってる、大和ハウスのテレビCMダイワマンX←もう流行り終わってますか?
をイメージして、みやむらマンXにしてみました。

自分では、自分の頭見えませんのでね、
Xに、刈ったから、娘1を大声で呼び
「どや?ちゃんとXに、なっとるけぇ?』
「ほな、ちょっとスマホで写真撮ってくれま』
ど言い、カシャ!!


どうでしょうか?
感覚だけで刈ったにしては、まずまずの出来ではないでしょうか?
と、自己満足してますが

通りかかった嫁に
「また、ダラな事しとるわ!』
と、冷めた口調でボソッと言われ、

すごすごと、残りを刈りました。
わしまい


Android携帯からの投稿