屋根だけお引っ越しよ | 近江町市場 みやむら

屋根だけお引っ越しよ

旧店舗時代に使っていた屋根

余りに大過ぎて、今の店舗では許可が下りず、知人宅に置いてありました。
(勿体ないので、置いてあったんですが使う予定はない)

が、立ち退き命令が出たのでお引っ越し!!

この瓦部分は、トタンで出来てるんで、完全に飾り用の屋根なんですが、柱などは本物です。




3年ぶりに見たんだけど、
懐かしく、昔の記憶が戻ってきました。
カッコいいなぁ~

ソレにしても重い!!

何㌔あったんだろ?
多分100㌔以上ある。
男3人で、何とか動かせる…ってくらい重い。

ギリギリ軽トラに乗せて、自宅へ持って帰りましたが…デカい!!
勿体ないのも解るけど、オヤジどうするつもりでしょう?




Android携帯からの投稿