今期1番の快晴 | 近江町市場 みやむら

今期1番の快晴

近江町市場 みやむら-CA396809.JPG

近江町市場 みやむら-CA396810.JPG

近江町市場 みやむら-CA396814.JPG

いや~ 良い天気でしたわ~

ブログ友達AKYさん情報によると、昨日土曜日は吹雪やったらしくて、

雪は、ホワホワ
空は、ピカピカ
空気は、ヒエヒエ

3拍子揃った今シーズンいちばんのコンディションだした。←だしたよ

テンション上がっちゃって、みんな飛ばす飛ばす!!

わしブログ用の写真撮りたて、手袋はずして、携帯構えながら追っかけるけど、
携帯のカメラて、シャッター押してから、ちょっと時間掛かりますやろ?
撮っても撮ってもタイミング合わんし、しまいに手が冷たて感覚無くなって、
もういい!!ワシも滑る!!
って、あきらめた。
その後…
数年ぶりの大クラッシュ!!
死ぬるかと思いました。
↑後で書く


帰り際の〆の1本

妙高高原スキー場っていったら8.5kmのロングコース!!
って、よく宣伝しとるんですが、
これノンストップで滑れるかなぁ?
ついでに、何分かかるかなぁ?

って、事になって4人でいざ挑戦!!

もう、競争見たいなもんですわ~
時間計ってますから…
3分の1も降りん所で太ももパンパンですわ~
1日滑った〆の1本やから、疲れも溜まっとるし、息は上がらんでも足が足が~~~

途中、中級斜面で超高速横滑りして体力回復!!しながらなんとか僕が一番にゴール。
ヘロヘロですわ

僕のゴールから
2分も経たん内に全員ゴールしたんですが

何分やったと思います?

山頂から一番下まで8.5km

さ何分?
って、多分誰も興味ないわな~


8.5km
12分
でした。

って事は、平均でも時速40km以上出てるんやね~

意外とボードってスピード出てるんかも知れんね~