バカボンのパパ以上の… | 近江町市場 みやむら

バカボンのパパ以上の…

近江町市場 みやむら-CA396640.JPG

近江町市場 みやむら-CA396638.JPG

近江町市場 みやむら-CA396637.JPG


現在、外の様子はこんな感じです。
今朝4時の時点よりも更に10cm以上積もって30cm以上ありますよ。

今朝、うなぎを割いたり、蟹を茹で終えて、店頭に氷をひいたり、蟹を並べる準備に入った義弟。

何やら、怪しい行動をしております。

僕「なんしとれん?」
(何やってんの?)
って聞くと、
義弟「あんちゃん…耳痛いげんて…」

僕「その格好の方が痛いわ!!写メ撮ってやるから、ちょっとこい」

2人で、撮った写メ見ながら爆笑しました。

正面からは、まるでバカボンのパパ!!
横から見ると「前見えてんの?」ってくらい、下の方にタオル巻かれてて、ちょっと足らん人になってます。

いくら、バカボンのパパでもここまでは、やらんやろ~ちっちきち~



やはり、前が見にくかったのか?5分もしない間に外しちゃいました。

凹○コテッ