昨日はカレーの日なの? | 近江町市場 みやむら

昨日はカレーの日なの?

最近美味しかったものブログネタ:最近美味しかったもの 参加中




今朝、ラジオで聞いたんですが、
「昨日はカレーの日」
だったんですか?

偶然にも、昨日のお昼にカレーを食べました。

セイモアに行ったら、だいたいココのカレー屋さんに行くんですけどね。

ココ…第一クワッドリフト乗り場の真横

ココ←店名忘れた!!のカレーがまた辛いんだわ。
メニューは、「マサラ風」、「インド風」の2種類選べて、それぞれ「ポーク」「チキン」がある。
一般的なカツカレーは、無し


辛いんやけど、美味しいから、ついつい足が向いちゃうの。
スキー場で、美味しい食事のできる場所って少なく思うけど、
1番が白馬47のピザ屋さん
2番がセイモアのココのカレー屋さん

偶然にも、カレーの日に美味しいカレーが食べられて良かった