「か~ね~しょん」に出てる人らしい… | 近江町市場 みやむら

「か~ね~しょん」に出てる人らしい…

おととい来てくださったお客さんなんですが…



NHKの連ドラ「か~ね~しょん」見たことありますか?
僕は、仕事してる時間なので当然見たことありませんが…

それに、出ているらしい方が蟹を買いに来て下さいました。
(近江町内の鮨源平さんが紹介してくれたらしい…)

去年の「関ジャニ」の時と同じで、僕は見たこと無い方でした。←失礼
ほとんどテレビ見ないものですから…

隣のお店の人が
「みやむらさんのお客さん、テレビ出てる人ですよね?えっと~名前がコン…コン……ちょっと忘れちゃったけど、たぶん本物ですよ!!」
って、言うもんだから、

お客さんに聞いてみたんですよ。
「お客さんテレビに出てる人ですか?」
そうしたら、
「そうみたいだね~」って!!

えっ!!本物やっ!!
(でも、僕の知らない人)


そのお客さんが買い物終えて帰られてから、
周り中のお店の人から、ツッコまれましたよ~
「「テレビに出てる人ですか?」って、普通聞かんやろ~」
「見たこと無いって、ホントかいね~」
って!!

その方、昔「柔道一直線」ってドラマで、ピアノの上に立って、つま先でピアノを弾いてた方だそうです。
↑そのシーンは見たことある

なかなかダンディーな方でしたが、
プライベートでいらしてたので、写真などは控えましたよ。

昨日その方本人から、
「いや~旨い蟹だったよ~」
って、わざわざ電話頂けました。
電話を受けたオヤジは、スッゴくうれしそうにしてましたよ。

近江町市場で仕事してて、ちょっと得した気分です。



で、誰か分かりました?
僕のような分からない人のために名字だけ…「近藤」さんですよ。