16日のお店様子 | 近江町市場 みやむら

16日のお店様子

近江町市場 みやむら-CA396572.JPG

近江町市場 みやむら-CA396573.JPG

近江町市場 みやむら-CA396574.JPG

近江町市場 みやむら-CA396576.JPG

近江町市場 みやむら-CA396575.JPG

お店様子…しばらくサボってました。
すいません…じゃなかった、
すみません。

だって、
コメント無いからみんな余り興味無いのかと思って…
先週末、お客さんに「書きなさい」って、指摘されちゃった。

さてさて、 お店の様子ですが、
年明けから、順調にずわい蟹の相場は下がってきました。←特に石川県産の加能がに

そして、石川県産の毛がにもちょこちょこ入荷するようになりました。
(2~6月が旬)

香箱は、10日で禁漁になってますが、もうしばらくは入荷があると思います。

うなぎは、今から旬を迎えるので品物の質(脂がのってる)が良くなってきました。
が、どんどん相場が上がってます。今年の夏はかなり高くなりそうです。
(2~4月が旬)


今日の相場

富山新湊産ずわい蟹
1パイ 9000円~18000円

加能がに(石川県産ずわい蟹)
 1パイ 3000円~15000円

香箱がに(ずわい蟹のメス)
 1パイ 600円~2000円

石川県産毛がに
1パイ 5000円、5500円

うなぎ蒲焼き
 1尾 1800円~3000円

うなぎきも蒲焼き
 1串 400円

どじょう蒲焼き
 1串 100円

だし巻き
1ツ 400円

う巻き
1ツ 600円