24日のお店様子 | 近江町市場 みやむら

24日のお店様子

近江町市場 みやむら-CA396422.JPG

近江町市場 みやむら-CA396423.JPG

近江町市場 みやむら-CA396424.JPG

近江町市場 みやむら-CA396425.JPG


ジングルベ~ル
ジングルベ~~ル♪蟹あ~がる~ ←値段が!!
今日は、楽しいクリスマス

ヘィ

昨日は、
電話で「1万円で新湊産の大きいのありますか?」
や、
「送って欲しいんですけど~」って来店され、店頭の値段を見て一瞬
えっ?←瞳孔が開く
って顔をして、去っていく人

↑このような方がたくさんおいでました。

どうも、すみません。
ウチがボッテルんじゃなくって、相場が高いんです。←ウチも儲からない
かといって、ロシア産や身の痩せた地物を売りたくないので、←他店にはたくさん出回ってます
高くても、質・味の良い物を販売したい一心でやってます。
ご理解下さいませ。

香箱がにも、上がりましたが、こちらはまだ大したこと無い感じです。

今日の相場

富山新湊産ずわい蟹
1パイ 14000円~25000円

加能がに(石川県産ずわい蟹)
 1パイ 10000円~18000円

香箱がに(ずわい蟹のメス)
 1パイ 1000円~2800円


うなぎ蒲焼き
 1尾 1700円~2800円

うなぎきも蒲焼き
 1串 400円

どじょう蒲焼き
 1串 100円