ラジオ出演!! | 近江町市場 みやむら

ラジオ出演!!

近江町市場 みやむら-CA395104001.JPG

近江町市場 みやむら-CA395105.JPG

今朝、 大好きなまるちゃんとラジオ出たよ~

北陸放送(MRO)ラジオ

5月以来のラジオだったから、多少緊張するかと思ったら…
全然普通やった
凹○コテッ

全く打ち合わせしないまま、生放送に突入して、ベラベラと要らんこと喋りすぎたかも?

売り上げに悪い影響が出なきゃ良いけど…?

あっ!!
今日もお店営業してま~す。
本当はお休みなんだけど、タレを炊かなきゃいけないから、ついでに営業してます。

でも、今日は暇だろうなぁ~




—————
って、朝書いてアップするの忘れてた
凹○コテッ

昨日と違って今日はめちゃめちゃ忙しかった。
ほとんどの人に営業する事、言って無かったのに、予想外の嬉しい展開でした。
そして
5時50分から、金沢ケーブルテレビさんに、電話で生出演。
今年もアチコチで放送してもらえて、とても有り難い。