宮坂お父さん ←知ってる? | 近江町市場 みやむら

宮坂お父さん ←知ってる?

長寿番組で好きなのは? ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中


最近めっきりテレビ見なくなりました。
(JINだけ欠かさず見てる)

歳でしょうか? ←いいえ誰でも(ふるっ)


職場の近江町のお店では、日中ラジオを聞いています。

北陸放送(TBS系)なんですがね・・・


その番組の中で、先月放送10,000回を迎えた番組がありましたて~
なんと、僕も生まれていない昭和48年から放送が続いているそうです。

それは、

↑知ってますか?


この番組が、長寿番組の中では一番好きです。

番組の中で良く登場する「宮坂さん」「宮坂お父さん」は、
ずるくてスケベで間抜けで・・・・っと、本当に人間らしいどこにでもいそうなお父さんで僕は大好きなんです。

機会があったら聞いて見てね~