ジョリーを知ってますか? | 近江町市場 みやむら

ジョリーを知ってますか?

犬は小型、中型、大型どれが好き?ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中



ウチの家族はみんな動物好きで、メダカ、金魚、鯉、インコ、猫、犬…など、色んな生き物が居ます。

僕は、中学の時から「金魚」が好きで金魚担当でした。

妹は、過去にトリマーの仕事をしてた関係もあって犬担当。
よく血統書がある捨て犬や子犬を引き取ってきてて、プードルやシーズーなど小型犬ばかり5匹も居たこともあります。
今は、ほとんど死んじゃって婆ちゃんチワワ1匹だけになっちゃったけど…

世話出来んから、大きな声では言えませんけどよ~
僕は小型犬より大型犬の方が好きです。

ハイジのおじいさんが飼ってた犬とか
オールドイングリッシュもかわいいけどよ~

子供の頃見たアニメ
「名犬ジョリー」←知ってますかよ?
♪走れ~ジョリー~トゥルルル~♪ 
に出てた
「グレートピレニーズ」
が一番好きやわ~

すごく大きくてね←ウ○コも巨大
真っ白で←手入れは大変
フサフサしてて←毛の生え代わりは最悪
とってもかわいいんです。

機会があったら、飼ってみたいなぁ~←100%ムリです