kちゃん2次会 | 近江町市場 みやむら

kちゃん2次会

近江町の魚屋さんのKちゃんが結婚しまして、

先週土曜日 2次会へお呼ばれしました。


ホント、友達の多い子で120人ほど集まってたらしい。
近江町市場 みやむら

Kちゃんは、魚屋さんでお刺身こしらえてます。

僕の知る限りでは、近江町で一番上手い刺身職人です。


突然、小さなマグロの解体ショーが始まりました!!

近江町市場 みやむら

ダダダダダダダダーーーと捌いていって、

あっという間に、お刺身になて振舞われました


ギターをやってる彼は、音楽仲間も多く


突然の生ライブ!!

↓僕も知ってる楽しいおじちゃん
近江町市場 みやむら

↓ブラジルでのライブから帰国したばかりのつばささん
近江町市場 みやむら

とりは

↓新郎Kちゃんから新婦へ向けてのラブソング!!
近江町市場 みやむら



3次会!! メロポチっす


京都からわざわざ駆けつけた、もと近江町市場喫茶店店員ふかちゃん

相変わらず、パワフルでノリノリ!!
近江町市場 みやむら

そして、やはり主役のKちゃんライブ!!
近江町市場 みやむら

楽しい、2次会 3次会になりました。


で、日曜日から新婚旅行に行ったみたい・・・


帰ってきたら、近江町名物


水掛け!! が待ってるよ~!!


イヒヒヒヒヒヒヒ~