ハイドロには気をつけよう!! | 近江町市場 みやむら

ハイドロには気をつけよう!!

近江町市場 みやむら-CA394783001.JPG

近江町市場 みやむら-CA394781001.JPG

近江町市場 みやむら-CA394782001.JPG

近江町市場 みやむら-CA394784001.JPG

今日は、午後から車遊びに行ってきましてん。

いや~~
すごい雨と風でしたわ~


そんな中、1台の車が、出入り口に張られたチェーンに向かって、一直線!!

ゴッツいチェーン潜り抜けそうになって停車したものの、フロントガラスが~~!!
(運転手さんかなり落ち込んでました)

原因はハイドロです。
時速80くらいで、水たまりに乗ってしまってタイヤが浮き上がり、操縦不能だったみたい。
ブレーキランプが付いてから、50m以上あったのに、車を止められないなんて…
こんなに、減速せずに滑るものだとは思ってませんでした。

皆さんも、幹線道路のワダチや、高速道路を走るときは、十分気をつけて下さんし