みやむガニ!!作:ジャパ | 近江町市場 みやむら

みやむガニ!!作:ジャパ

近江町市場 みやむら-CA395203.JPG




青年部チョーが、なにやら持ってきて、写真を盗り始めた。

???


近江町市場 みやむら-CA395205.JPG

近江町市場 みやむら-CA395204.JPG


あっ~~~~~~~~~~~~~~!!

見覚えある「みやむガニ」!!

近江町青年部でやっている
「万羽鶴プロジェクト」
の、折り鶴を入れる箱の中に入っていたそうです。

犯人?は、分かってます。
雨風呂仲間で、ピグ友で、前々からの常連さん
ジャパネット ジャクソン さん
(誰なのかは、分かってませんが…)


先月、近江町で万羽鶴プロジェクトが始まったことをブログに掲載して数日後、
「みやむガニ」などたくさんの折り紙が
ジャパのブログに載ってました。

こんな細かいカニを折り紙で作るなんて、あなた天才ですか?

ああ~ん ←脅してみる

しかも、石川県産の象徴「青タグ」に「みやむガニ」の文字まで!!
どんだけ器用なんですか

ええっ!! ←すごんでみる


近江町市場 みやむら-CA395206.JPG

青年部チョーのご好意で、ウチのお店に頂けることになりました。

見てみたい方は、近日中に「みやむら」へダッ~~~シュ!!

ジャパネット ジャクソン さん
どうもありがとうございます。
勝手に頂きました。