情報誌「金澤」買って下さい | 近江町市場 みやむら

情報誌「金澤」買って下さい

近江町市場 みやむら-CA394855.JPG

近江町市場 みやむら-CA394856.JPG

石川県民で知らない人は居ないであろう有名な地元情報誌
「Clubism」や
「金澤」
を、出版されている金沢倶楽部さんが、
先月取材に来て下さって、
昨日2月20日発売の
「金澤」
に、載せていただきました。

※ウチからお金を支払って載せていただいたのではなくって、金沢倶楽部さんから依頼が有ったので、だし巻きは提供しましたがお金はかかってません。
(↑以前他誌に載った時、「幾ら支払った?」「どんなコネあるの?」って問合わせが有ったもんで…)

2ページ、3ページにわたって、大特集されるのかと、期待していたのですが、
(↑そんな事は100%有り得ない)

実際の掲載は1ページの半分でした。
(↑当然です。取り上げて頂いた時点で奇跡)

ビックリしたのは、その掲載場所!!
表紙から2枚めくったところに掲載してくれてます。

つまり
目次の次ページに載ってる。
つまり、トップページ

目次の次ページに載ってる
つまりトップページ  ←嬉しさを2回書いて表現

これって、新聞で言うと、一面記事に載ったって事ですよね?
ね?
ね? ←同意を強要中



だし巻き作らんなんから、続きは後で