ソリ遊びと山岸ちまき本舗さん | 近江町市場 みやむら

ソリ遊びと山岸ちまき本舗さん


今日は、朝から雪雪雪…

外に出たくなかったけど、
娘達にせがまれて、渋々出かけました。

富山県のIOXアローザスキー場へ。
娘2人と近所の友達2人。




近江町市場 みやむら-CA394484.JPG

車で1時間かけて行ったのに、
ソリ遊びは1時間もしないうちに
「喉乾いたぁ~」
「登の疲れた~」
「ソリ飽きたぁ~」

好き勝手な事を言い出しやがって!!
でも、そうなる事はちゃ~~んと分かってたぜぃ!!




で、第2プラン
氷見の山岸ちまき本舗さんへ ドライブ~~
先週期間限定の、「いちご大福」が始まったことをブログでチェックしてたもんね~

この「いちご大福」、本当にシャレんならんくらい旨し。

今年も食べることが出来て幸せいっぱい、腹いっぱいでしたよ。


近江町市場 みやむら-CA394485.JPG

近江町市場 みやむら-CA394487.JPG

子供が持つと、大きく見えるものだけど、冗談ナシに本当に大きいんです。


近江町市場 みやむら-CA394488.JPG
近江町市場 みやむら-CA394491.JPG

ほぼ、いちごのみ!!

酸っぱいように思うでしょ?

でも、でも、うっすらあんこも入ってるし、このいちご自体がメチャメチャ甘いから

コレで、餅といちごとあんこのバランスが取れてるんです。





おわり